神楽坂きものフリマ今秋も開催!

半年に1度の恒例行事、「神楽坂きものフリマ」今週末です!どうぞお立ち寄りくださいませー!まず和装を始めたい方に持って来いの安くて良い正絹着物がどっさりですよ。

もちろん履物、帯、和装小物、可愛い帯留やかんざしもたくさん。

店内ですので雨でも安心してお出かけくださいね。

 

◆開催日時:11月2日(土)午前11時~午後4時 (最終入場午後3時半) 
 入場無料・雨天決行(会場は屋内です) 
なお、大勢のお客様がおみえになった場合は、 やむを得ず入場制限をさせていただく場合もあります。 どうぞご了承ください。 

◆会 場 :居酒屋 竹子 2階(東京都新宿区神楽坂2-9) 
◆アクセス:JR飯田橋駅 西口下車 徒歩約5分 
      東京メトロ 東西線・有楽町線・南北線 飯田橋駅 
      都営大江戸線 飯田橋駅 
      以上の地下鉄各線の場合、B3出口下車 徒歩約3分 

ふだん使いの陶器と懐かしいおもちゃを販売している 神楽坂っぽい風情のお店「太陽堂」と 歯の形をした看板が目立つ「デンタルクリニック神楽坂」の間の 
路地(ロイヤルホストの対面)を入ってすぐ左側。 


大きな地図で見る

◆お持ちになると便利な物 
風呂敷やエコバッグ(お買い物用)/メジャー 

◆お客様へのご案内&ご注意 
・試着室のご用意はございませんが、 敷物を敷き、鏡を配置したスペースがあります。 脱着が楽なお履き物でおいでいただければ、 靴を脱いで着物をお羽織いただけます。 
・フリマ開催中、場内での飲食は不可です。また、お店の1階&3階への立ち入りはご遠慮ください。 
・お店へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

ホームページ:http://park5.wakwak.com/~rakugo/kimonofrima/

私はいつもの「きものの喜」内のかんざし屋でございます。トンボ玉で作ったかんざしをたくさんお持ちします。普段に使えるアクセサリー福袋(豪華3点入り)を500円ワンコインでご用意!

 

 

★過去の開催時のようす★

お客様たくさーん@神楽坂きものフリマ2009

お目当ての品物をGETしようと開店時は大混雑!

 

きものの喜

「きものの喜」でお待ちしております。

★出品作品

私は椿が目印の「かんざし屋珠しづく」でお待ちしております。

 

貝パール、トンボ玉で作ったかんざしです。おだんごに挿してあげてね。当日は即席でヘアアレンジもできるかもしれません(私がヒマなら(笑))。

スマホ入

 

肩から掛けられる「スマートフォン」入れ!すぐにカバンの中がごちゃごちゃになる私は、スマホだけはこれに入れて斜め掛けにしています。

 

その他たくさんの商品があなたをお待ちしております!

当日は神楽坂もお祭り(まち飛びフェスタ)ですので、お祭りを楽しみがてらお寄りいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

Share Button