mixiの手相占い

やってみました。無料エリアしかやってませんけどこんな結果が出ました。
・・・自分としてはぜんぜん当たってないと思うんだけど(笑)。

[あなたの一生]
後ろを見ないで前進あるのみ!こだわりや後悔とは無縁

頭脳線が長い「ロマンチスト線」を持つあなたは、未来志向派。生命線が張っていて「スタミナ線」も持つため、常に前を見て歩いていく人生を送る人です。過ぎたことにはこだわらないし、たとえ失敗しても「これくらい誰でもあるんじゃない?」といつだってポジティブ。同時にクールに自分自身を見つめて客観的に把握する能力も備わっているから、すべての出来事を成長の糧にしていきます。ベタベタと甘え合う関係は嫌いだけど、バランス感覚のよさをいかして、ほどよく周囲と協調していけるはず。反省心がまるでない、と勘違いされることもありますが、お互いの違いを認めながら信頼の絆を深めていけば、豊かな人生を送れるでしょう。

→結構後悔して引きずると思っている。どっちかっつーとネガティブ。
→べたべた甘えるの大好き(笑)
→こだわり屋

[仕事・金運]
仕事もお金も、濡れ手に粟 幸運度バツグンで期待大

生命線と頭脳線の始まりが「ノーマル」なあなた。仕事では、信頼できる相手を得てこそ発展していく運の持ち主です。並々ならぬ野心を抱いていることが多いタイプですが、その成否は、自分よりもむしろブレーンが握っているといっても過言ではないくらい。幼なじみや旧友、学生時代の仲間が思わぬ場面で役立ちそうだから、古い人脈も絶対に粗末にしないでね。全体的に幸運度は高いので、人生の終盤で名誉な地位に就く可能性も大アリ。金運についてもビッグマネーを狙える強運の持ち主ですが、よくばらないのが運気アップのカギ。得たお金を社会のために役立てれば役立てるほど、マネー運が上昇することを忘れないで。
ズバリ仕事、金運は「コネをフル活用の手もみタイプ」です

→宝くじ、当たったことないけどね(最高500円)
→ただ、これからはコネを使おうと思う(笑)

[総合結果]
あなたは「楽園好きな快楽主義」です

→確かに楽しいことは大好きだけどねぇ。悲しいのも大好きよ(笑)。

ダンナと私はよく「占い」について話すんですけど、

詐欺師と占い師の違いって何なんだろうねって(笑)。

カテゴリ:デキゴト2010
タグ: | |

コメント欄を閉じました

一定期間経過後の投稿へのコメントはできません。