あけましておめでとうございます!

今年も、ガキの使い見ながら年越しし、そのままおもしろ荘見て新年を迎えました。あけましておめでとうございます〜。
ガキの使い、イマイチだったなあ〜。ジミーちゃん出ないし、浜田の不倫ネタ出ないし。
毎年出川と上島が裸で出る辺りからつまらなくなるので寝るんですが、今年はおもしろ荘までみました。
Twitterで、「ばーん」と言う女芸人コンビが面白いと呟いたら、ご本人と思われる方からお気に入りされました(笑)。頑張ればーん!

で、新年。
毎年のことですが、新年は元旦は旦那の実家へ、2日は自分の実家へ挨拶に行っており、今年も同じ予定で進みました。

一昨年の暮れからあやしくなって来た義父ちゃんの痴呆も少々落ち着き、でも手伝い諸々があるので、これまで着物で行ってた挨拶も洋服になりました。
お陰でかなり朝早く出掛けたので、初日の出もどきが見られました。

私のことは義父ちゃん憶えてくれてるので、まだ大丈夫かな?

一昨年は痴呆が一気に進んだので、あのペースで進んでいたら今は寝たきりだったろうに、何とか持ちこたえてくれてます。相変わらず酒好きです。

うちの実家のほうも相変わらずですが、年には勝てないと言い出したあたり、あぁ年取ってるなとは思いました。

そんな感じでまた着物はお預け。明日着る気になれば着ますが、多分今年の初着物は4日になりそうです。

カテゴリ:デキゴト2015

コメント一覧

  1. zuma より:

    きゃらさん
    年末年始のお仕事お疲れ様です!我が家も年末年始が一番出かけたり買い物したりしてますね(笑)。
    今年も体調と相談しつつ、お暇なときはお相手よろしくお願いします。

  2. きゃら より:

    zumaちゃん」の素敵な日本髪、振袖をみてやっとお正月を実感(31日~3日まで泊まりの仕事)今年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

コメント欄を閉じました

一定期間経過後の投稿へのコメントはできません。