2017年クリスマスパーティ(写真多め)

今年もなんだかんだで、何度かクリスマスパーティやりました。

お友だちと(1)

12月9日に麻布十番のCast78で早めのクリパをやりました。2ヶ月くらい前に予約したので、ゆったり個室3時間貸切飲み放題で楽しめました。

ただ、かなり「隠れ家」的なところなので見つけ辛くて、みんなで麻布をぐるぐる(笑)。この高校の看板の向かい側です。

個室は14名まで入れるゆったりソファ仕様。洗面所も個室内にあるので、外に出なくてすみます。

個室をいいことに、毎年恒例?変装大会に突入。

飲み放題だったんで、定期的にオーダー聞きに来てくれるウェイターさん苦笑(笑)。

最後に、サプライズ的なミニデザートも作ってもらいました(笑)。

最後は真面目?にそろって写真。

料理写真全然ないけど、お肉おいしかったです。

お友だちと(2)

銀座の田喰(TAKU)という、和食ダイニングで。

参加者のみなさん。

プレゼント交換は、猫ポーチ&猫ペンダントが当選~!(ぴーちゃんより)

あと、じゅんさんからのプレゼントでバッグもいただきました!!

帰りに日比谷公園のクリスマスマーケットまで4人で歩きました。日本酒飲み放題のあとだから疲れた(笑)。

先にできたのはツリーではなく、写真のようなクリスマスタワーなんだそうです。

旦那と

毎年、お世話になっているフレンチレストランで25日はディナーをいただいています。

ほぼ連日満腹を超えて食べていたので、体重もさぞかし肥えてるだろうなぁ・・・(体重計?なにそれおいしいの?)

また来年も楽しくクリパできるように、平和と健康を切実に願います~~。

カテゴリ:デキゴト2017