つめもよう

和服・ネイルアート・ヘアアクセ集め・アロマが好きな、あとx年で不惑のオキラクブログ。

西陣屋さんでアッシュ・エルが

February 15, 2007 / 11:47   お着物着ようよ   zuma

すごく安い~

羽織も着物も、在庫処分ということで3,400円です。すごくない?そしてすごく欲しい(笑)。
・・・仙臺屋さんより安いなんてちょっとビックリデス。
春一番も吹いたことだし(早)春らしい柄が欲しくなりました・・・・。
というわけでzumaお買い上げは(爆)←買うのかよ



こちらの羽織と


こちらのお着物。

とにかく派手なのが欲しかったのですー(笑)。
楽天ポイントがけっこう貯まっていたのもあって、ほぼタダでお買い上げのようなもんでした。

早速着なきゃ(笑)。

    タグ: —  

7 件のコメント

  1. うわ!安い。
    行って来る!!!!

    Comment by いくよひめ — 07/02/15 @ 23:33

  2. >>ひめさま
    安いですよね。仙臺屋より種類も多いし、今年の最新デザインもあるし、少々の汚れでこの値段なら買うべきですよね(笑)。何かお気に入り柄はGETできたでしょうか。

    Comment by zuma — 07/02/16 @ 09:33

  3. 着物も洋服のように春の柄が欲しくなりましょね!

    >とにかく派手なのが欲しかったのですー

    sumaさん若いのだから、もっと派手でもいいような気がしますよ!
    上の真ん中のエンジも似合いそう。
    私も先日、ポイント使って買ったけどチョット早まったかな~~~。(涙)

    私がもっと、もっと、ついでにもっと若かったら、
    古代紫に大正ロマンの様な大柄のピンクの花の小紋が欲しいな~~。

    Comment by おとぼけ葉(葉緑素) — 07/02/16 @ 16:22

  4. >>葉さん
    着物って、洋服と違ってあまり年齢関係なく着られるものかと思いますけどねぇ。
    >もっと派手でもいいような
    赤と黒のコントラストの強いのが2枚あるので、そういう若い向け派手はもういいやと(笑)。
    春なので淡い色が欲しかったのですー。
    派手、というよりコントラストの強いものが好きみたいです(それを派手というのかしら(笑))。

    Comment by zuma — 07/02/16 @ 21:49

  5.  ずまちゃん、こんばんわ~

     さっき西陣屋さん見てきたよ~。いいなあと思うのは全部売り切れ(ノ_<、)行くのおそいちゅーの(;´・`)>

     ずまちゃんのあの岩崎邸での、青の羽織が忘れられず、ひたすら探している・・・ところもありo(><)o
    また次回に期待かな。またお得情報待っているわーんヾ(●゚∀゚●)ノ

    Comment by 有瑠璃 — 07/02/17 @ 01:25

  6. >>有瑠璃ちゃん
    昨日は楽天でポイント倍になる日だったからみんな買っちゃったのかもしれないね。残念。
    アッシュエルの蝶羽織は昨年(もしかしたらおととし)のデザインだと思うので、見つかれば安く買えると思うけれど。

    Comment by zuma — 07/02/17 @ 12:18

  7. はじめまして、レイカです。
    最近着物に夢中でいろいろサイト検索してたところ、辿りつきました。
    正絹のものはそれなりに持っているのですが気軽に着られないので洗える着物探していたんです。
    すっごく安かったので西陣屋さんで購入しちゃいました!
    今週末に届くので、今から楽しみです。
    まずは横浜でお友達と飲み会があるので着ていこうと思います。

    Comment by レイカ — 07/02/19 @ 13:02

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。