ビアガーデンin新宿

コマ劇場があったビルの隣のビアガーデンでお友達と飲んできました!(仕事で遅刻しましたすいません)
仕事帰りの方はそのままで、そうでない方(?)は浴衣での参加でした。まだまだ、浴衣って花火大会以外には着ないものなんでしょうかね。多少珍しがられました。

飲み放題女子会コースで3000円。アジアンチックな屋台風のお店。
お料理はまあ、あんまり・・・(笑)なところもありましたけど、やたらビールが美味しくて(どっちかって言うと焼酎とかのほうが好きなんですが)珍しく?ジョッキ3杯おかわりしました。酔いました。

私が遅刻したので、ひとり分だけあとからお料理出してくれました。ありがとうございます。↑これで一人分らしい。
これがまた結構な量だったりする(笑)。

これと、焼きそばとエビマヨ団子と・・・デザートはパイナップルざく切り(笑)。店員さんもアジアンな方が多くて、ウーロン茶頼んだのに、ウーロン茶にピーチフィズが入ってたり(笑)。飲み放題だからどんどん頼んじゃいましたけどね。

どう考えても8人くらいでいっぱいになるテーブルに10人で、次々運ばれる料理をちゃっちゃと平らげて飲みまくり、途中ゼネコン関係と思われるおっさんから「あんたタイプなんだー」と名刺を渡されるMさん。

名刺はKさんがお持ちかえり(笑)。

そんなおっちゃんにナンパされる美女集団(笑)はこちら。


皆さん申し合わせたように絞りの浴衣!!(私とMさんは違いますが)。Jさんは源氏香(だっけ?)模様の薄物。

本人たちゃ暑いんですけど、やっぱり浴衣や薄物って涼しげに(そして美人に←これ重要)見えるんですよね。

浴衣着られるのもあと半月ほどなんで、もう何回かは着たいですね、暑いけど。

 

そしてあっという間の2時間。

あまり空が見えないビアガーデンでしたけど(笑)、こう賑やかにやるのも楽しかったです、ええ。

このあとドトール(だっけ)行ってお茶飲んでしばしおしゃべりして解散。

 

やっぱり新宿は人が多いなぁ・・・(笑)と思いましたが、またやるなら行きたいですね!Kさんお誘いありがとうございました。

 

※お写真:Mさん、Kさん、Oさんより頂きました Thanks!!

カテゴリ:お着物着ようよ