銀座でバイキング

バイキングどう?とお誘いいただいたので、久しぶりのお着物で遊びに行ってきました。
別にその日を狙ったわけじゃないのですが、巨○の優勝パレードがあるらしく、オレンジ色のウィンブレみたいの着てる人がたくさんいました。

お店はこちら。カラオケやプールバーみたいなところなんだけど、なかなかお料理美味しかったです。1200円。人気があるのか並んでました。

おしゃべりしたあとは銀ブラ。

TVで見たGINZA TANAKAの金のクリスマスツリー(3億5千万円)もあったので見てきました!!

これがキラキラと回っていて、とっても綺麗でした!傍には睨みをきかせた警備員さんがいました(なんてったって3億5千万(笑))

そのあといつものアンティークモールへ行って着物をぐるりと見て回って解散。

素敵なクリスマスデザインの名古屋帯があったんだけど52500円~!年1回しか締められないであろう帯にこのお値段はなぁ・・・、でもほんと素敵でした。

お外で全然写真を撮らなかったのでお家で。今日のかっこ。覚書。

寒いと思ったので紬(大江戸骨董市)にしました。あと勝手に「メルヘン帯」と呼んでる名古屋帯(正絹・ヤフオク)で。珍しく「くろまめ茶論」のものが一点もなかった…あ、帯締めはくろまめさんのだ!(笑)

そういうわけでお付き合いくださった皆様ありがとうございました!

Share Button

“銀座でバイキング” への8件の返信

  1. お疲れ様でした!
    すばやい写真のアップありがとうございます。
    感謝♪

    1. >きゃらさん
      お疲れ様でした!パーティ成功に向けて頑張ります。
      それまでに体力つけておかないといけないですね。

  2. お疲れさまでした

    当日は、頑張りますので色々教えて下さいネ(*^_^*)

  3. やっぱり茶論での購入品がありましたね♪ ありがとう!

    1. >くろまめさん
      お疲れ様でした!ありましたありました、帯締め!!
      やっぱりゼロっていうのは難しい(笑)です。
      今度はオールくろまめで行きたいですね。

  4. お疲れ様でした!

    とっても美しいポーズで写ってますね!
    着物もとってもお似合いです。

    クリパでお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

    1. >kemiさん
      お久しぶりです。復活されたんですね、良かったです。
      ははは、この写真になるまで何枚撮ったことか(笑)。

      クリパ、時間も企画も目白押しなのであまりおしゃべり出来ないかもしれませんけど、終了後にのんびりしましょう~。

コメントは受け付けていません。