浅草お着物さんぽ 2日目

1日目に比べ、お天気は曇り&雨で若干涼しいかな?という状況の下、ニッポンのステキ vol.1 「浅草お着物さんぽ」 2日目も無事終了しました。

ご来場くださった皆様、お買い上げいただいた皆様、スタッフ、ライオンビルの方々、その他関係者すべてのかたに

ありがとうございました!



☆会場は浅草ライオンビル


☆にぎわってます!


☆ガラス棚に作品を置かせてもらいました(1日目)


☆2日目は、他の方が売れて、あいたスペースにどんどん置かせてもらいました(笑)


☆何が嬉しかったかって、ライオン寄席に出演された檜山うめ吉さん(三味線エンターテイナー)が、私のかんざしをお買い上げくださり、その場でつけて舞台に出てくださったこと!!俄然やる気出ました(単純)


☆ごんちゃんバッグ、桃ちゃん和くま、あひる(あひるは1匹私がお買い上げ(笑))


☆可愛い絵書とでもいうのかな、enちゃんの媛女書(をとめかき)と、揚羽さんのバッグ


☆和菓子みたいな石けんと、おりんさんの帯留め

その他、夏着物、帯、浴衣がたくさんありました(小物エリアにいたので、着物エリアの写真が皆無・・・)。

浅草という場所柄、外国のお客様も何名か。嬉しい限りです。

私の戦利品

右:亜梨ちゃんの絞り半衿(安くて暖かくて冬は便利なのだこれがまた)
中:桃ちゃんのあひるさん 顔がかわいかった!
左:うずまき堂のたいやき型石けん 保湿成分たっぷり。


☆一部スタッフのみんなで記念撮影

顔がいちばんでかいのが私です(笑)。

そんなわけで、スタッフとしても楽しく(サボりつつ(爆))遊んだ2日間でした。自身の作品も過去最大の売り上げで、次の「和もっちゃ箱」に向け、せっせと作品作らなきゃな、という状況です。また、頑張ります!


☆面倒なので全部ぼかし(笑) Staff All Starsです!