神楽坂「竹子」で恒例きものフリマやります!

というわけで。
着物フリマ公式ページが最新バージョンに更新されましたので、紹介がてら、着物フリマの宣伝ですぅ!

きものフリマ2011春 神楽坂 竹子にて
(クリックで拡大)

毎年秋の恒例行事となっております、神楽坂の安くておいしい居酒屋「竹子」の2階をお借りして開催している「着物フリマ」。
出店したい着物好きの皆さんから「春もやりたーーい!」という多くの声が上がりまして、急遽3/5(土)に開催することになりました!

私がいつも出店しております和小物展「和もっちゃ箱」とは違ったヘアアクセサリーや、和小物展では出せない着物、羽織などを格安でたくさんお出しいたします。(最安値500円!)

とにかく、みんな着物好きで優しいですから(全員自分で着物が着られるし、着付けが出来る方も多数です)初めて着物が欲しいんだけど・・・という方にもぴったりです!

着物は高額、敷居が高いと思われてますが、こういうフリマを利用することで、全身コーディしても10,000円以下で揃えられてしまうかもしれないですよ!

和服ブームに乗りたい方、コスプレ用の着物が欲しい方(笑)、ぜひ覗きにきてくださいませ。

あ、室内開催ですから、雨でも安心ですよっ。

開催日時
●2011年3月5日(土)
●午前11時~午後4時半(最終入場:午後4時)
会場
●居酒屋 竹子 2階(東京都新宿区神楽坂2-9)
※畏れ入りますがお店へのお問い合わせはご遠慮ください。

その他詳しくは、きものフリマホームページをご覧ください。

私は、「きものの喜 1号店」か「きものの喜 2号店」にて出品しますー。お気軽に声かけてくださいね。

Share Button

“神楽坂「竹子」で恒例きものフリマやります!” への2件の返信

  1. 神楽坂フリマにあわせて白くま部の部会をやろうかと思ったんですが、きものの喜での出店では打ち上げとかぶっちゃいますね。

    白くま部は別に開催するとして、打ち上げに乱入しようかな♪

    1. >>こだまさん
      ぜひ乱入してー。わさび巻きつまみにハイボール飲みたいんで(笑)。

コメントは受け付けていません。