神楽坂「竹子」で恒例きものフリマやります!

というわけで。
着物フリマ公式ページが最新バージョンに更新されましたので、紹介がてら、着物フリマの宣伝ですぅ!

きものフリマ2011春 神楽坂 竹子にて
(クリックで拡大)

毎年秋の恒例行事となっております、神楽坂の安くておいしい居酒屋「竹子」の2階をお借りして開催している「着物フリマ」。
出店したい着物好きの皆さんから「春もやりたーーい!」という多くの声が上がりまして、急遽3/5(土)に開催することになりました!

私がいつも出店しております和小物展「和もっちゃ箱」とは違ったヘアアクセサリーや、和小物展では出せない着物、羽織などを格安でたくさんお出しいたします。(最安値500円!)

とにかく、みんな着物好きで優しいですから(全員自分で着物が着られるし、着付けが出来る方も多数です)初めて着物が欲しいんだけど・・・という方にもぴったりです!

着物は高額、敷居が高いと思われてますが、こういうフリマを利用することで、全身コーディしても10,000円以下で揃えられてしまうかもしれないですよ!

和服ブームに乗りたい方、コスプレ用の着物が欲しい方(笑)、ぜひ覗きにきてくださいませ。

あ、室内開催ですから、雨でも安心ですよっ。

開催日時
●2011年3月5日(土)
●午前11時~午後4時半(最終入場:午後4時)
会場
●居酒屋 竹子 2階(東京都新宿区神楽坂2-9)
※畏れ入りますがお店へのお問い合わせはご遠慮ください。

その他詳しくは、きものフリマホームページをご覧ください。

私は、「きものの喜 1号店」か「きものの喜 2号店」にて出品しますー。お気軽に声かけてくださいね。