和もっちゃ箱Vol.3終了

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

まあ、ぶっちゃけ、このご時世ですし、正直売れるとは思ってなかったし、売れなくても仕方ないと思っていたのですが(真新しい作品出さなかったし)、出展料が戻ってくる位+αの売り上げはあったので良かったかなぁと思いました。

りんごやさん最終日の様子
りんごやさん最終日

次回はまた秋ごろ開催の予定です(私が出るかどうかは分かりませんけど~)。
出るなら、今度はもうちょっとディスプレイを凝ろうかな(なんか、並べておいて終了だったんで)。

今度こそ、時間に余裕のあるうちから準備しようっと(爆)心に誓いました(笑)。今回酷かったもんなー、全然準備する時間なくて。

次回はネット宣伝も強化する予定なので、よろしくお願いします。

で、結局
今日のコーディ
夜雨という天気予報を信じてポリ着物にしていったら暑くてしゃーなかったよもう。
おまけに帰宅まで雨に降られなかったです(笑)。

帯はくろまめさんちで戴いた半幅(最近半幅ばっかりで、お太鼓の締め方を忘れてきた(爆))帯留めはkemiさんのつまみ。

そういうわけで、皆様ありがとうございました。お買い上げくださったお客様、ありがとうございました!

Share Button

“和もっちゃ箱Vol.3終了” への9件の返信

  1. お疲れ様でした。
    zumaさんのブログを見ていて、かんざしをさしてみたくなりました。また、のばそうかな・・・

    1. >>ぱりすさん
      ありがとうございます。
      わーい、ぜひ伸ばして挿してみてください。ただ今の時期から伸ばすと暑いかもしれないですよ・・・秋から位がおすすめです(笑)。

  2. お疲れさまでした。
    あんどお世話になりました。
    まずは良かったね。(^0^)

    えっ?ぱりすさんの簪姿見てみたいよ。

    1. >>おりんさん
      お疲れ様でした。
      おりんさんの作品を見て日進月歩は必要だなぁと痛感した1週間でした(今回、私のやつ若干退化してたかもしれない(笑))。
      わたしもぱりすさんの簪ヘアは見てみたいです。

  3. 着物の方に目がいってて、帯見てませんでした…だって粋な姿に惚れ惚れ♪  さすがですね☆

    1. >>くろまめさん
      最終日にちょっとでもお会いできてよかったー!最近茶論いけてないですしねぇ・・・(節約のためもあるんですけど(笑)行ったら最後(爆))。
      でもまた夏物探しにいくかも知れません。
      ポリ着物はシワ気にしなくていいし、じゃばじゃば洗えるし(笑)これであと涼しければ文句ないんですけどね。
      あの半幅帯はずーっと欲しくて、手に入れるまで1ヶ月か2ヶ月かかったやつなんですよ(最初、ぱりすさんかな?みあままさんかな?キープされててその後手放されて、その後私が町田に行けなくてようやく次の茶論あたりで買えたっていう)。

      好きな色合いなので大事に締めたいです。

  4. お疲れさま~
    爽やかなzumaちゃんもステキ☆

    ディスプレイって、本当に難しい。
    私箱でごまかしてるから(笑)
    そのへんも秋までの宿題かなあ。

    1. >>藤子ちゃん
      お疲れ様!今回は大盛況だったみたいで良かったねっ。
      ほんとに、売れるときあり売れないときありだから、何がどうなるか分からないよね。よかったよかった。
      今は節約志向というか自粛傾向がまだ残るから、今回は売れなくても仕方ないと思ってたんで、それでも良く売れたなって思ってたよ(笑)。
      しかも私のかんざしって、そこそこヘアに凝る人(ヘアスタイルの扱いに慣れてる人)じゃあないと使わない、使えないものだからさー。
      次回こそディスプレイを何とか・・・。箱あるだけ藤子ちゃんのほうがまし(笑)。わたし手ぬぐいだもん(爆)。もう3回もやってるんだからどういうディスプレイが好まれるか位分かってなきゃだめなのにさ(笑)。

コメントは受け付けていません。