居酒屋きものフリマin中野無事終了しました

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
実は行きに、山手線の人身事故の影響をモロに受けてしまい、準備時間ギリギリ到着。

きものの喜ブース



前回は「お着物」目当てのお客様が多く、小物はなかなか手にしていただけなかったのですが、今回は出店位置も変えての出店。そこそこの売り上げもありました。


 

小物その1

 

小物その2

お買い上げくださったお客様、足を運んでくださった皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

いつもの「神楽坂きものフリマ」と違い、まだ認知度が低いためか場所が分からないと言う方もいらっしゃったようで、これから認知度高めて頑張っていけたらいいなと(いつもフリマ終わりに思うのですが、すぐ忘れる)思います。

最後に覚書@今日のコーディ

第2回中野きものフリマコーディ



単を着ようと思ったのですが、まだ押入れの奥深くにしまったままでとても取り出せないので、取り出しやすいようになっている袷のうちから一番薄いものを選びました。

ヤフオクで1500円くらいだったかな、この着物(正絹です)。裏がピンクなのでいつまでも着られない
帯は綿で手作りです。

「居酒屋きものフリマin中野無事終了しました」への4件のフィードバック

  1. すみません、今回は金欠と着つけ教室のため遊びに行けませんでした。
    次回の神楽坂にはお邪魔しようと思います。

    1. >>こだまさん
      いえいえ、また懲りずにやりますのでその時に遊びに来てください~!

  2. ZUMAさん
    フリマでは久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。ブルーお着物がことのほか映えて、すぐに目にとまりました。またお目にかかれますように。

    1. >>なでしこさん
      なんかいいもの見つけられました??私は散財怖くて自分の売り場から離れませんでした(笑)。

コメントは停止中です。