上野動物園 シャンシャン見てきた!

3回だか4回だか応募して当たらなかった上野動物園のシャンシャン観覧券。ダメ元で最後に応募した最終日の31日 12:15の回が当選!したので旦那と行ってきましたー!

よく当たったなあ😆😆

チケット

旦那は仕事用のカメラを、私はスマホに外付け用の13倍望遠レンズを付けて持参し、いざ上野!

 

 

こんなやつです。

早目に着いたので、外にいる父パンダのリーリーで撮影練習しようと旦那😁。

ぶっちゃけ、人数制限してないリーリーの方が人が多かった様な😓😓

リーリー

でーんと、お昼寝中。

父ちゃん蚊帳の外って感じでなんか哀愁漂ってました😐😐

時間になり、チケットを渡して身分証明を見せたら、まあまあすんなりパンダ展示室へ。

15人くらいずつのグループで見られるので、ほんとゆったりと鑑賞出来ました。

ちょうど昼ごはんだったので飼育員さんが笹を運んできていました。

シンシン

母パンダのシンシン

あれがご飯時の定位置なのかほとんど顔見せてくれませんでした😅

隣の部屋にシャンシャン!

シャンシャン

おー!ピンクだ!!まだピンクでした。可愛ええ❤❤❤❤❤

笹が端っこに置いてあったので、シャンシャンも隅っこに移動してしまい、最前列に移動したときは見えにくかったです😂😂

シャンシャン

でも、笹を食べるところとか、木から降りるとこなど活発に動いてるのを見られたので大満足でした!

他にも、サイとかさるとかペンギンも見ました。

🐒さる、可愛かったよう❤❤

今日は色々、動物に癒され、風邪も心なしかラクになった気がしました。シャンシャン、見られて良かったです🙏💕

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください