扇風機到着

ビックカメラで「7月下旬発送予定」だった扇風機が、さっき届きました。


工場が頑張って作ってくれたのか、わざと遅い納期を言ったのか分かりませんけど、7月下旬まで小さくてうるさい扇風機で我慢しなきゃならないと思っていたので、ちょっとうれしいです。

買ったのは

トヨトミ TOYOTOMI 扇風機 FS-300B-Y イエロー

です。
なんか黄色がかわいいなぁと思いまして(笑)。

弱でもそこそこ風量があるけど静かなんで、あー今日からこれでゆっくり寝れるかもしれません(笑)。

できれば

ひんやりジェルマット・ダブル用(140×90cm)<ヒラカワ>

これも欲しいんですけどね。

枕用の小さいサイズのを持ってますが、寝るときはひんやりしてていいんですよね。背中に敷いてるんですが大変小さい(枕用だしな)ので、すぐあったまってしまいます(笑)。

とりあえず扇風機でしのいでみます・・・。
(★ビックカメラではブルーが予約受付してるみたいです。3480円)

それより、ここぞとばかりにAmazonとかで、5000円しない扇風機を倍額で売らないでほしい・・・。

「扇風機到着」への2件のフィードバック

  1. 扇風機、届いて良かったね。我が家も一台壊れてしまったのです。が、とりあえずの安物を買うかどうか思案中です。

    この、ジェルマット、ムスコ用にひとつ買いました。時々寝返り打つのがコツのようですね。

    1. >>ぱりすさん
      お久しぶりです!本格的な真夏になる前に届いて助かりました!
      扇風機って、エアコンより動きがはげしい(笑)から、ほんとに節電になってんのかなぁと思ったりしてしまうんですけど、風が動くって涼しいんですね。
      ジェルマットも欲しいんですけど・・・重たいんですよあれ。
      冷夏かもなんて淡い期待はなくなっちゃいました・・・。
      ぱりすさんちも扇風機買えるといいですね。ぼったくり商法してるところもありますからお気をつけて。

コメントは停止中です。