脱げないショートソックス!

今年はなぜか仕事が忙しく、外に打ち合わせに行くことが多い。とはいえそれが全部金になっているかと言うと、決してそうでは無いのですが。

仕事となると、近所のスーパーに買い物に行く格好、つまりスニーカーで行くわけにもいかず、ヒールのある靴を履くことが多くなります。

しかし今更ストッキングを履く気にはならないので、最近流行のベリーショートソックスを履いています。

便利なものができたなぁと思いつつ、私の足の形がおかしいのか、10メートルも歩かないうちに必ずと言っていいほど脱げてしまいます(;_;)
ソックタッチを使って貼っても脱げてしまいます੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ

いろんなメーカーのベリーショートソックスを試した結果、ユニクロのベリーショートソックスが1番脱げにくいことがわかりましたのでお勧めします!

左右別設計のものです!

この靴下とソックタッチを使ったところ1度も脱げませんでした!

多分ソックスのかかと部分についている滑り止めゴムがとても良いんだと思います。

別にユニクロの回し者ではありませんが、ベリーショートソックスを探している方はいちど試してみてはどうでしょうか。
この左右別設計のベリーショートソックスの裏に、クッションが付いていたら最高なのになぁ!

20140527-184625-67585620.jpg

Share Button