いいかげんにしろ。

まだこんなメールがきやがる。

◆事前通達のお知らせ◆

㈱オフィス・アイ
受付:03-6912-7751
担当:柏木 由紀男
お忙しい中恐れ入ります。

この度、お客様のご使用されている携帯電話端末に対し、名義人調査(身辺調査)の依頼を受けましたのでご連絡を致しました。

当社は、身辺調査や企業調査を行っている調査会社です。

現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました。
【有料総合情報サイト】
【特典付きメルマガ】
【懸賞付きサイト】
【有料SNSサイト】
の件でご連絡入れさせて頂きました。

※登録後、無料お試し期間内での退会手続きが完了されていない為、登録料金及び利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いていると聞いております。

弊社としましては、依頼内容に基づき、今後予定されております訴訟手続きを前提とした、身辺調査に入らせて頂きます。

もしお客様の方で
・詳細の確認をされたい
・退会手続きご希望
・料金のお支払いをお忘れの方
・訴訟手続きを停止したい方
は弊社の担当柏木までご連絡を下さい。

連絡なき場合には訴訟手続きの為、即刻身辺調査に入らせて頂きますのでご了承下さい。

営業時間以外は受付出来ませんので時間内に必ずお願い致します。

㈱オフィス・アイ
03-6912-7751
担当:柏木 由紀男
営業時間 平日10時~20時
定休日[日曜]

※弊社からのメールはご依頼主様からの依頼情報を基に送信しております。
御了承ください

===
身辺調査会社なら、こっちの名前分かってるんだろうから名前書きやがれ(笑)。それとも、イマイと名乗って電話してやろうか?(爆)

ちなみに、Yahoo知恵袋で大人気だぞ(爆)柏木由紀男
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=%E6%9F%8F%E6%9C%A8%E7%94%B1%E7%B4%80%E7%94%B7

auが昨年から迷惑メールフィルターを強化したと言っていたのと、ケータイ機種変更したので、そろそろdocomoアドレスからの迷惑メールフィルタを解除してみよう~と解除したとたんにキヤガッタ。

そういうわけで、docomoの方ごめんなさい。無条件でdocomoアドレスはハネちゃいます。

ったく、風邪で喉が痛くて薬飲んで気持ち悪くなってるところにこんなメール寄こすな。