パソコンが遅いよ

もうぶっちゃけ寿命だとは思っているんだけど。私のPC・・・。
最近異様に動きが遅い。メモリが壊れてきているらしきメッセージがたまーに出る。

確かに、Windows7とか、やたらメモリを食うOSだのソフトだの出て来ているし、それをインストールしていれば、5年もののPCの性能じゃ遅くなって当然なんだけどさ。

だいたいPCってクソ忙しいときに壊れるんで(笑)頼むからもうちょっともってくれとDELL君を騙し騙し使っています(笑)。

なので買うべきはPCなんだろうに、

こんなものを購入してます(笑)。

んーとね、ケータイの3G回線を使わずにWi-fiWINでEzWebにつなげるようになったんでね、お外でもWi-fiWIN使いたいと思ってね(笑)。

そうそう外へ行かない私ですが、外へ行けばたいていEzWeb使いまくる人なんで、EzWebのダブル定額の天井4725円なんて毎月かかってるんですよ(笑)。

Wi-fiWINだと1年契約して1ヶ月3600円ほど。その他もろもろでひと月4431円になる計算。

少しでもネット代浮かそうと思って加入してみました。

ただ、遊んでるゲームがまだWi-fiWINでできないので、その分3G回線を使うとなるとアシが出そうなんですけどね(爆)。

キャンペーン中で、上記の機器が実質タダになったので、まあいいかと思ってます。