マキシムネイル

マキシムネイル?

えーとブログ更新サボっててすみません。というのはもう一個サイト運営なんか始めちゃったもんで、こっちに手が回らなくなってます(爆)。

ということで、ブログタイトル「つめもよう」にふさわしい記事を。
短い爪にも合うジェルネイルやってみました。たまたま好きな赤と黒の取り合わせにしたら、ちょうど先日行ったマキシムカラーの赤と黒になってました(笑)。名づけてマキシムネイルです。←結花さん命名(笑)

マキシムネイル
赤と黒の部分は、ピカエース 透明顔料をクリアジェルに混ぜて作ったものです。

そろそろネイルランプが寿命のようなので、替えランプ買うか、半永久的に使えると言うピアノライトに買い換えるか悩み中。



これが7,000円。

えーと、替えランプは4本で1200円くらい。半年に1度替えるのでだいたい1年で2,500円。そうするとおおざっぱに考えて7,000円てのは替えランプ3年分くらい・・・。

3年後もジェルネイルをやってるのかっていう疑問があって、いまいち買おう!と踏み切れずにいます・・・どうしよっかなー。大特価5,000円とかにならないかな(笑)。
その間にもっと安くていいランプ出たりするかなぁ・・・先のことは分からないですよね、ホント。

「マキシムネイル?」への3件のフィードバック

  1. 名付け親です(笑)
    いやホント、狙いすましての赤×黒だとおもったのに^^
    かっこよかったです。
    私はどーも’爪に何かを塗る’というのが体質に合わない(爪が皮膚呼吸できてない気がして息苦しくなるの←気分だけなんだけどね^^;)のですが、こういうの見るといいなあとか思います。

    1. >>結花さん
      いらはいませ(笑)。
      いやいや、狙ってないですよ~。結構適当にやったやつです。
      確かに爪になにかやるのが嫌って言う方、結構いらっしゃいますよ。私は弱いんでやらざるを得ないと言うか。
      結花さんの場合は和裁するからあまり長くないほうがいいですもんね。

  2. はじめまして。検索でたどりつきました~。
    ところで、ピアノライト、まだお探しでしたでしょうか?
    ちょうどこのあとヤフオクへ出そうと思っていたのですが、もしよかったらお譲りいたしましょうか?
    1度しか使用しておりません。
    よかったら、直接メールをくださいませ。
    よろしくお願いします^^

コメントは停止中です。