赤グラデネイル

ネイルアートするの久しぶりです!
最近はワンカラー(ラメ系のクリアカラー)塗って終わりにしてたんで、ブログに載せるほどじゃないと思って載せてなかったんですが。
来週「和もっちゃ箱」もあることだし、アートしてみました。

赤グラデネイル

古いジェルネイル外すところから始めたんで3時間くらい掛かってます。あーめんどくさい(笑)。

赤グラデ

最近、自分のトレードマークな(笑)蝶のシール貼ってみましたわ。
赤はピカエース 透明顔料#930 チャイニーズレッドです。
何度か重ねてグラデーションになるようにしてみました。グラデーションて難しい。

爪の長さを短くしないままやってしまったので、週末に作ろうと思っているビーズアクセが、大変めんどくさいことになりそうだ(笑)

爪の間にビーズが入っちゃうわ、テグスでビーズがすくいにくいわ。

ジェルはNailyasanのバリュージェルです。爪を傷つけなくていいというので買ってみました。確かにサンディングしなくていいです。でも私はプライマー必須。2週間は持つんで、まあまあかなと思います。

このセット買ってみたい。
今話題のLEDランプで、指を入れたらライトが付いて、出したら消えるというセンサー付き。
ただ、LEDランプって固まるジェルと固まらないジェルがあるから、なかなか踏み切れないでいます・・・。
ねいる屋さんの製品てさ、顧客囲い込みしたいのか、その店でしか売ってないジェルしか使えなかったりするんだよね。前のUVランプも替え玉がねいる屋さんでしか売ってないようなタイプだったと思う。

私はまだまだ、ムラキの紫外線ランプ使ってますよ(笑)。

カテゴリ:ジェルネイル