フレンチネイルアート

最近デザインしたいと思わなくなってしまいまして、カラーフレンチジェルネイルばっかりやってるzumaです。

秋らしく、茶系のレッドにしようと思ったのに、どーにもいい色が作れなくて、先日買ったばかりの380円カラージェル(しかもターコイズ(笑))を使用。

せめてシールくらい、と、秋らしいコスモスに(笑)。


ジェルネイル カラーフレンチ

mixiのジェルネイルコミュで噂になってた、8g380円のカラージェルを買ってみました。
夏に使おうとターコイズブルーを買いました。もう日付的には秋のはずなんですが…まあいいよね、まだ暑いから、ということで使っちゃいました。






ソークオフカラージェル8g380円 選べるカラー39色


パッケージがこんな安っぽい乙女チックなのでシンプルにしろ、という意見が多いですが、中身のカラージェルはとっても発色が良くて、固めなので流れることもなく、私は気に入りました。

これが欲しかったのは、安いのはもちろんのこと、LEDライトでも固まるということなんですよね。

私が持ってるカラージェルは全部UVランプにしか対応してなくて、ライト2台使いとかめんどくさいことしてたので、LEDライトで全部ちゃっちゃと済ませたい!と思ったからなのですが。

なかなかいいですねこれ。

UVライトでしか固まらないジェルがまだまだあるんだけど、どうしようかなこれー?


私が使っているLEDライトは[4WオートセンサーLEDランプ]です。上のカラージェルもちゃんと固まります。

カテゴリ:ジェルネイル