春ネイル&神楽坂きものフリマ

春っぽい色にしてみました。
春ネイル

当サイトでは毎度おなじみ「ネイル工房」のカラージェル。今回は3色混ぜて作った色です。

こちらのホワイト、フレッシュピンク、ラメオレンジを混ぜたらこんな色になりました。 あとラメ感が足らなかったので、別にラメパウダーを混ぜています。

それでもあまりラメ感出ないですよねー。自己満足、と言うことで。

で、ここで宣伝。

明日は「神楽坂きものフリマ」です。

神楽坂きものフリマ

お天気がイマイチのようですが、こちらのフリマは「室内開催」(居酒屋さんをお借りして開催しています)のため、濡れずに安心してお買い物できます!
お天気次第ですが混雑は充分予想されますので、いらっしゃる方はお気をつけてお越しください。

うちは「きものの喜」として出店しております。お着物や帯、羽織を選んだあとは小物を見に来てくださいねー。

神楽坂きものフリマでお会いしましょう珠かんざし 椿神楽坂きものフリマでお会いしましょう珠かんざし 千鳥 神楽坂きものフリマでお会いしましょう犬のチェーン羽織紐 神楽坂きものフリマでお会いしましょうサンゴ調ビーズの羽織紐 神楽坂きものフリマでお会いしましょう猫チャームのチェーン羽織紐 神楽坂きものフリマでお会いしましょうガラスハートの帯飾り 神楽坂きものフリマでお会いしましょうプチプラ帯留(300円) 神楽坂きものフリマでお会いしましょう櫛と簪のセット

などなど、他にもたくさんの商品を取りそろえてお待ちしております~!(安すぎてここでは紹介できないものも(笑))