つめもよう

ネイルアートからスタートしたこのブログ。今は着物にダイエットにヘアアクセに、と余念がない三十路ブログです。
Home > チップアート > 現在地:ぺディチップを作ってみる
前の記事:新春第1弾のネイル |
2008/06/11 19:11 posted

ぺディチップを作ってみる

もうすぐ夏ですね~。
私はすでに、近所へのお買い物は裸足にゲタでございます。ちょっと外反母趾気味の足には、ゲタはいいですよーん(笑)。

なので、そろそろペディキュアもやらなきゃ、ということで親指用にペディチップを作ってみました。
ペディチップ

手のチップみたいに10枚作らなくて良いので、すぐ出来上がるのがいいですね(笑)。
ご覧のとおり、ハデーな色、ラメが大好きです。夏だしね。

2 Responses to “ぺディチップを作ってみる”

  1. ゆきぽんた Says:
    June 12th, 2008 at 8:22 PM

    お~っ(*’▽’*)
    職人さんだね~♪
    すんごい綺麗!!

    ・・でもペディキュアはおろか、ネイルも最近塗ってないよ~
    いじるのは髪と化粧くらいだわっ!

    あ・・ブルジルの件は、後で楽天メッセしておくね!

  2. >>ぽんたちゃん
    ありがとー。これくらいなら誰でも出来るレベルかと・・・(ポリッシュを重ね塗りした上にストーン置いただけだし)。
    ブルジルの件ありがとね。お返事もうちょい待っててね。

コメントはこちらからどうぞ~!