タグ別アーカイブ: 浅草

きもの園遊会2013

今年も行ってきました!

毎年着物友達とスタンプラリー(豪華賞品が当たる)をしてランチを食べて、抽選会に行って、今年はその後宴会も!と盛りだくさんの内容になっていたのですが、

「爆弾低気圧」が来るというので急きょ宴会キャンセル、ランチキャンセルもあり、ということになって結局参加が4人と言うさびしーものになってしまいました。

ずっと薄曇りのお天気でしたが、特に大雨に遭うこともなく突風に悩まされることもなく、なかなか暖かくて日にも焼けなくて(笑)いい1日でしたよー。

続きを読む きもの園遊会2013

浅草の桜を愛でる(隅田川きもの園遊会中止)

毎年4月の第1週土曜日は、浅草の街が一体となり、「隅田川きもの園遊会」という、大々的な着物イベントがあります。
毎年豪華賞品抽選会があることもあって、年々参加者が増えてるような気がするイベントです。
今年もやりますーぜひ着物で来てね!と主催組合からハガキがきたのが3/9のこと。
続きを読む 浅草の桜を愛でる(隅田川きもの園遊会中止)