アロミネーション不良品?

先日買ったアロマ加湿器「アロミネーション」ですが、どうやら初期不良品だったらしいです。
だって

  • ミスト量が「Hi,Med,Low」の3段階のはずなのにHi,Medの量がほとんど変わらないのよ(笑)LOWはほとんどミスト出てないし
  • あと、ライトをグラデーションに設定していると、何回かに1回は明かりが消えちゃうのよ

アロミネーションをお使いの方、こんなことありますか???


というようなことをお店に問い合わせたら、メーカに連絡してくれて「それは初期不良だろう」ということになり、年の瀬で忙しいっつーのに交換してくれることになりました。エバーグリーンさんありがとです。ただ、在庫がいまないから、ホントに年末の発送になってしまうようですが・・・。それまではろうそくに火をつけてオイルポットでほんのり楽しむことにします。

アロマ加湿器(どうでもいいけど、加湿器って変換できるのに加湿って変換できないのよねうちのPC!みんなのとこもそうですか?)は、そんなに香ってなくても成分は十分拡散してるみたいですね。私のアレルギー反応が出るくらいですから・・・。

とにかく使いすぎないよう気をつけています!

★12/22にお店の方から「交換いたしますー」とわざわざ電話連絡いただきました。のんびり待ってますんで、とお伝えしました。Kさん、ありがとうございます。お待ちしてますわ。

カテゴリ:アロマde美人