のりピー

まさか覚せい剤でつかまるとはね・・・。

星の金貨、再放送で見て好きになりました。のりピーの、「蒼いうさぎ」と「鏡のドレス」を歌いながら手話をやるビデオというのも持っていて、それを見て手話も覚えたものです(いまあんまり覚えてないけど(笑))。

幸か不幸か、事件がおきる1ヶ月ほど前にブックオフに売ってしまいましたが、今だったらいくらの値段になったかな、とみみっちいことを考えています(爆)。

旦那にすすめられて覚せい剤に手を出したと言っているそうですが、旦那にすすめられたらやるものでしょうか。

私のダンナがそんなだったら、張り倒して(笑)やめさせようとすると思うんだがね。

それにしても高相って、ホントろくでなし。
自分が覚せい剤処理に困ったからといって「有名人」の奥さんを呼びつけるって・・・。さすが金持ちのボンボン。今までも自分が困ったら、金持ちの父親とか有力者に助けてもらっていたんでしょう。

のりピー、家族運に恵まれなかったんだね。

自分では、特にのりピーファンでもないと思ってるのですが、今回の事件で裏切られた気持ちになってるところをみると、のりピーのこと結構好きだったんだなって思いました。

あーなんか悲しい。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

Share Button