同窓会

6年ぶり?の、大学のゼミの同窓会へ行ってきました。大学の近くの飲み屋です。先生も来てくださいました。

私はそのゼミ3期生と、かなりの古株でございます(笑)。そのゼミに初めて入ったオナゴなので、当然お局様です(笑)。

お局よろしく、ごくどーのオンナみたいな着物姿で行こうと思っていたのですが、時間がなくて断念。

だって

髪型が決まらない
んです。2時間ちかくあーでもない、こーでもないとこねくり回していたものの、納得いく着物ヘアにできなくて、頭に来たので(爆)ふつーにお洋服にしました。

1年ぶりくらいにブーツ履いて足が疲れました(笑)。

ずっと太っていたので今まで足が入らなかったのです(爆)。

今週末、御着物仲間の忘年会があるから、それまでに美容院へ行ってヘアアレンジしやすい髪型にしてもらわなければ・・・・。

で、同窓会のほうはですね。

先生とほとんどしゃべってねぇ~!(笑)←「おひさしぶりでございます」くらいしか言ってない。

同期のバカヤロー(笑)とは会話しなくていいから、できればセンセーと会話しときたかったのになぁ。おかげでここんところ極力控えている(太るからね)アルコールをがんがんと飲んでしまい、久々にかなり酔いました。ウコンのおかげで酷い頭痛にならずにすみましたが・・・。

さてそろそろ、今週末の忘年会用プレゼントを作成しなければ・・・。

カテゴリ:デキゴト2010
タグ:

コメント欄を閉じました

一定期間経過後の投稿へのコメントはできません。