着物deクリパ2011in品川

本日はクリスマスイブイブ(笑)ということで、きゃらさんがものすごく頑張って予約してくださった「高輪プリンツヒェンガルテン」でフレンチをいただきながらのクリスマスパーティでした!
「高輪プリンツヒェンガルテン」は1年中クリスマスをやっているお店で、前回は真夏に行ったんですが、今回はちゃんとクリスマス時期に来ることができました。

最後まで悩んで買わなかったぬいぐるみー、また行ったときにでも買いたいなぁ。

予約してくださったきゃらさんほんとにありがとうございます。

パーティはもちろん着物なので、クリスマスコーディ必須。
ほんとは赤いクリスマス柄の帯を作ろうと思ってたのですがそれどころじゃなかったので、前回のミニクリパのとき締めてったグリーンの帯。
そいで帯留に留めようと思ったブローチが引っかかりそうだったので、襟もとに付けていきました。

今日も若作り満載。特につけまつ毛。家にあるつけまの中で2番目に濃いやつつけてったよ(笑)。

これです(笑)。アイラッシュ バリューパック ソワレです。


で、お料理は京人参!のムース(甘くておいしかった)、真鯛のポワレ、鴨肉、デザート盛り合わせ、ふかふかの焼き立てパン、ワイン でした。

しばしお料理に舌鼓。皆さんのコーディもどうぞ。

そしてお料理の合間合間に、あみだくじをやってプレゼント交換会!


zumaとminetoちゃん(若い)何の因果か、minetoちゃんに私の出した「つけまつ毛完璧セット(笑)」が当たる。
長かったら切って使ってね。
zumaのはめぇみちゃんからのプレゼント。和三盆豆おいしかったです。靴下は今履いてます。

皆さんお好みのものが当たりましたでしょうか。


若作りコーディzuma(左端)
なんだかんだ言って、この着物(創世舎のポリ)良く着る。若作り用だな~。

お食事後は、お隣のクリスマスハウスで写真撮影。


(クリックで拡大)
ちょうど結婚式やってまして飾り付けが綺麗でした。花嫁さんも綺麗でした。

そういうわけで、ご一緒くださった皆様、ありがとうございましたー。

二次会後、店の前で。

Share Button