お箸簪使い方フライヤーできた~

さて、来週火曜日25日より、みんなの手作り和小物展「和もちゃ箱」が始まります~。
ラストスパートでいろいろ作らなきゃいけないんですが・・・まあ、まあ頑張ってます(笑)。

今日は、お箸かんざしHowtoフライヤーを作りました。
1本足かんざし(お箸かんざし)って使い方が分からない~という方が大半だと思います。
私も出来るようになるまで何度も練習しましたが、いちどコツをつかんでしまうと、他のどんなヘアアクセサリーよりも短時間でカッコよく(笑)まとめられるサイコーのヘアアクセなのです。

ということで、お箸かんざしの使い方を描いたフライヤー(ちらし)を作ったらいいんじゃないかと、ふと思ったのですが

私には絵心がない(涙)

・・・誰か絵が上手い人はおらんかと探していたところ、今回「和もちゃ箱」で絵を出展するFUMIKOちゃんがいるではないかと思い立ち、イラスト作成をお願いすることになりました。

私のワガママにお付き合いくださったFUMIKOちゃん、どうもありがとうございました。

てなわけで出来たのがこちらー。
お箸かんざしの使い方 イラスト図解
モザイク処理させていただいております(爆)。
・・・申し訳ありませんが、詳細は「和もちゃ箱」にいらしてくださいね(笑)。いらしていただければフライヤープレゼントいたします~。

Share Button