OPIデザイナーシリーズとessieのネオンコレクション

ねいる屋さんのお得意様限定販売で、OPIデザイナーシリーズのマニキュアと、essieのネオンコレクション(2008年夏の限定色)ミニボトルセットを買いました。

OPIデザシリは、011 ヴィンテージを購入。1本1,000円でした。
OPIデザイナーシリーズ 011 ヴィンテージ

写真だと分かりづらいのですが、茶色ベースにピンクのパールが入っているのでピンクブラウンという感じなのです。以前買った、ブラウンでレインボー色に輝く限定色SR3S7オープニングナイトゴールドを諸事情でダメにしてしまったので ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

似た色のこれをリベンジで買ってみました。
・・・・でもジェルネイルしてると、ほとんどといっていいほどマニキュア使わないんだよな(笑)。ジェルでデザインしたくないときに、これを塗るだけにしてみようかなと思います。

もういっこはこちら。
essie ネオンコレクション
ネオンコレクションというだけあって、蛍光色で派手でしょー(笑)。いいんです。最初から夏限定のペディキュアとして使おうと思って買ったし、ここまで派手だとミニボトルのほうが使いやすいですし。4色で777円という激安でした。

ちなみに手前に写っているペディチップは、essieのネイルカラーじゃありません(笑)。

昨日の高校野球応援?ペディキュアは
ペディキュア ブルー
ブルーでした。桐蔭学園も横浜隼人もカラーがブルーなんですよね(たまたまですけど(笑))。