伊右衛門の「ふところ鏡」

先日のきものの喜で、お会いしたきこさんが、ペットボトルお茶「伊右衛門」のオマケ、ふところ鏡を見せてくださいました。
★伊右衛門

私もコンビニで見かけてましたが、ホントに使える鏡なのかなぁ?と思ってて特に欲しいと思ってませんでした。
が、きこさんにみせてもらった鏡、けっこうちゃんとしてました。

ということで3枚ほど入手。
人気あるのでしょうか、もう鏡のオマケが付いた伊右衛門は半分以下になってました。
★こんなミニサイズ
伊右衛門 ふところ鏡

★6月蛍 8月花火 12月千鳥 をGET
左から 千鳥 花火 蛍
よく化粧ポーチに鏡を入れてないので、これならあちこち放り込んでおけば良さそうだ(笑)。

カテゴリ:デキゴト2008

コメント一覧

  1. zuma より:

    >>きこさん
    予想通り(?)人が持っているのを見ると欲しくなるガキンチョzumaです。
    誕生月のを買うって発想がなかったです!(絵柄が可愛いのばっかり探してました)。まだ売ってたら買っちゃいそうです。
    しかし、コンビニからなくなるの早いです!スーパーはもうオマケなしでした!

  2. きこ より:

    zumaさんも伊右衛門のふところ鏡ゲットしましたねぇ~。^^

    結構いいですよね。コレ。
    鏡だけだったら、壊れそうで怖いなと思うのですが、鏡と同じ花柄ポーチ付きってのが和洋問わず使えますよね。
    誕生月のはゲットしたので持ってない色のを次は買おうかなぁ。と思ってます。

コメント欄を閉じました

一定期間経過後の投稿へのコメントはできません。