エコポイント商品到着

デキゴト2009

エアコンを買ってもらったエコポイント6,000円分。
8月のあたまに申請していたものが、先日届きました。申し込んだのは百貨店で使える商品券と、Edyで、そのうち商品券だけが届きました。

エコポイント商品到着


こんなB5サイズの、クロネコヤマトのセキュリティパックなどというもので到着。国のやってることだから郵便で来るのかと思ってたら、商品ごとにその会社が発送するのですね。

エコポイント商品中身
中身はこんなです。

以前もブログでほざいてましたが(笑)この商品券はデパ地下で弁当を買うときに消費されるか、デパブラのヘアアクセ(コンプレックスビズか、コレットマルーフ)を買うときに消費されるであろう(笑)。

しかし、Edyはいつ来るんだろう~?商品ごとに到着日が異なるとは思いませんでした。
届いたらまたブログに載せる予定。

しかし、こんなことしてくれても、全くといっていいほど自民党に投票しようと思わないんだけどな(笑)。かといって、すんなり民主党ってわけにもいかないし。そろそろ真面目にマニフェストを読もうかしら。
正直、うちみたいに子どもはいない、それなりに(笑)働き盛りが2名の家には、嬉しくなるようなマニフェストなんかないよな、と思っていますが(どうせ搾取の対象だよ)。

あ、商品券が届いた日に選挙の投票封書も届いたですよ(笑)。

正直なところ、麻生さんは嫌いじゃないんだけどね・・・周りのじじいどもがね(爆)。

タイトルとURLをコピーしました