よ、良かった~

お仕事のハナシですが。

某会社から、某企業へ仕事をもらうための応募書類(プレゼン資料)を作って欲しいという依頼を受け、昨年秋から7月までその仕事をしてました。7月末で書類作成を終え、9月中にその合否が出るはずだったのですが、なかなか合否の連絡がもらえず、ずっとやきもきしてました。

私は3社分の書類を作成してたのですが、1社(A社)だけ先行して9月上旬に合否が出たんですよ。

結果はA社内だけで4つに応募し、1勝3敗という思わしくない成績・・・・。
A社、それまでずっと全勝を続けてきていたので(不合格にするよう)狙われるとは思ってたのですが、まさかの3敗とは、と、けっこうヘコみましたー(涙)。
まあ、私の作った書類がすべてではないんですが・・・そうは思っても金もらって仕事した以上、結果が出ないのはヘコむよな。

で、今日、残りの2社(B社、C社)の合否決定の連絡がありました。

パーフェクト勝利!

あ゛~(歓喜)

よ、良かった・・・。特にC社は前回の応募で不合格だったところも合格し(これが一番嬉しかった!)ただいま、ほっと胸をなでおろしているところでございます。

今日は祝杯じゃー(by ダンナ)

でもご飯のおかずはサンマです(笑)。

カテゴリ:デキゴト2010
タグ:

コメント一覧

  1. zuma より:

    >>kemiさん
    すごいかどうかは分かりませんが(笑)。
    いや一応、落ちたからって責任問われるわけじゃないんですけど、やっぱりねぇ~。
    そういう私はプレゼンとか苦手です。練習してシミュレーション以外の質問が本番で出ると固まります(笑)。

  2. kemi より:

    おめでとうございまーす(^_^)v
    すごい仕事やってるんですねー、尊敬!

コメント欄を閉じました

一定期間経過後の投稿へのコメントはできません。