あけましておめでとうございます

ご拝読くださっている皆様、今年もよろしくお願いいたします。
昨年はいろいろどん底まで行ったと思うので、今年は飛躍の年になるといいですね。私も飛躍の年にしたいです。

で、夜はダウンタウンの「笑ってはいけない新聞記者」をずっと見ていて夜中に一人で大爆笑しておりました(旦那は別室テレビで格闘技を見てました)。モリマン対決はイマイチだったなぁ。

今年の正月は1~4日全部お出かけ予定。今日元旦はまず旦那の実家へ。いとこのAちゃんが結婚相手(プロゴルファー!!)を初めて連れてやってくるので、こちらも訪問着など着ていこうと思いましてさっきから金枝が入った平組の帯締めを探しているのですが見つからず(1ヶ月くらい前に「もう使わないだろう」とどこかへしまったのだがどこへしまったか忘れてしまった(爆))夜中に押入れ引っ掻き回しています。新年早々何やっているんだか(笑)。

あと、二重太鼓の練習(というかセッティング)もしなきゃいけないのになぁ。
帯結びは大変なので、中ざくらさん方式で今年も結ぼうと思います。

とりあえず一段落して年賀状(爆)を作っています。
もう毎年面倒なので実は年賀状止めたのですが、仕事関係の人には出したほうがいいだろうと、でも1日に会社にはいないからまだ書かなくていいだろうと思っていたら年が明けました。
こっちも何やってるんだか(笑)。

新年早々バカ丸出しですが、今年もよろしくお願いいたします。

タグ: