絞りの浴衣の公売

お着物着ようよ

夏もようやく終わったような気温になり、私のほうも絞り浴衣熱は徐々に冷めつつあります(代わりに乙女ゲーというどうしようもないものにハマってはおりますが(笑))。

でも、ヤフオクではちょくちょく絞り浴衣のお値打ちなものが出品されてないかチェックしています。

今日、ヤフオクをチェックしてて公売の絞り浴衣が出ていて驚きました。税金滞納したのか何なのか、どういう借金のカタか分かりませんが、こういうものに出すくらいだから、なかなか値打ちがある絞り浴衣なのかも・・・・しれません。

絞り浴衣 静岡県富士宮市

みごとな花火模様の浴衣ですよね。

見積価額:4,000円だそうですが、いくらで落札できるんでしょうね(普通のヤフオクとは少々勝手が違うようです)。

季節外れで来年絞り浴衣着てやろうと思っておられる方は、入札してみてくださーい(オークションページはこちら)。

コメント

  1. ミモザ より:

    私もチェックしてました。あんまり好みじゃないから入札はしてませんが^^;公売って。。。どんな事情なんでしょうねーこの絞りだけじゃなくていろいろ出されてるのかな?

    • zuma より:

      >>ミモザさん
      私はこのデザイン嫌いじゃないですが、着たらかなり派手な気がします(笑)。
      ほかに帯とか着物も出てましたよー。やっぱ、着物って資産価値あるんですかね。私のは骨董市品ばっかりだからなさそうだけど(笑)。

タイトルとURLをコピーしました