浴衣しゃぶしゃぶ

別にそういうお店の名前じゃありません(笑)。

今日はいつものメンバーと、毎年2回やってる和服フリマでご一緒してるメンバーで飲んできました。

もうお盆を過ぎたので今年最後の浴衣会みたいなことを言ってたのですが、皆さん襟付きで浴衣だったり、浴衣でもちゃんとお太鼓してたり、普通に夏着物だったりと様々でした。




ほぼ全員で。

浴衣ひとつとってもみんなデザイン素材が違うので華やか。




黙々と飲みました(笑)。

しゃぶしゃぶ食べ放題、お寿司つき、飲み放題だったです。

ここんところ旦那に付き合い「こんにゃくダイエット」してるものですから、たまには大いに肉を食おうと思ってたのですが・・・一皿しか食べられなかった肉。悔しい(笑)。寿司がおいしかった。



亜梨ちゃんminetoちゃん。

お昼にイベントに行って来たらしく、大久保信子さんに帯締め直してもらったとか。いいなぁ。

 



藤子ちゃんは藤の浴衣。おりんさんはしじら(だっけ?)。

 



メインのおねいさまお二人。



飲み会後の喫茶店で。ヨシ姐様のうなじがまぶしい。

 

マクドナルドの前で(笑)。けろちゃんかわいい。

 

歌舞伎町を闊歩。普通に文庫ですいません。

初めて(ヤフオクで)買った 絞りの浴衣。勝手にとうがらし柄と呼んでいるが実際は何なのかな。

 

私何をしゃべってたのか。

 




でかけるとき虹が出てました。

 

で、10時になったので解散。

新宿駅で湘南新宿ライン乗るか山手線で帰るか悩んで山手線へ。

品川駅着いたら乗る電車が止まってやがる(泣)。こだまさんと京急乗って帰りました。土曜の夜に信号故障だか何だかはやめてくれ。

でも楽しかったー。遊んでくださった皆様どうもありがとう!

カテゴリ:お着物着ようよ