夏髪クリップ集まりました

ヘアアクセオンラインショップ「ねいる屋さん」で販売している、カラフルキュートな夏髪ヘアクリップが7個集まりました(笑)。

ねいる屋さん夏髪クリップ

始めはお試しで3個買ってみたのですが、大きさといい、挟む部分の歯のかみ合わせといい、とてもイイ感じでしたので、1回につき3個までしか買えないので、ちまちま買ってました(笑)。とりあえず欲しい色は集まったかな、という感じです。

ねいる屋さんの夏髪クリップ

ミックスドット系は4色でコンプリート!してしまいました。このレトロな感じがなんとも好きで。

★多めの毛でもフルアップも可能です!
夏髪クリップ着画

ヘアアクセ、たんまり買い込んでいる割には、こういうクリップが一番好きだったりします。このままお風呂に入ってしまっても大丈夫だしね。
というか、ここ2~3日、熱中症なのか、頭が痛かったり吐き気がしたりして仕方ないので、夜会巻きコームすら使いたくないのです。
クリップだと、ヨコになるときすぐ外せるし、起きたらさっさとまとめられるし。

まあ、自分の部屋にPC2台、プリンタFAX1台あるところにクーラーがないのが問題なのかもしれない・・・ヘアアクセなんか買ってないでクーラー買うべきなんだろうけれど(爆)。

とはいえ、こんな着画撮ってるくらいなので、元気といえば元気なんでしょう(笑)。

★今日は広島の原爆の日でしたね。世界には今現在、広島に投下された爆弾40万発分の原爆があるそうです。そんなもんに金をかけずに人の幸せのために金を使えばいいのにね・・・他国に文句言う前に、自国が捨てなよブッシュさん。

カテゴリ:アクセで遊ぼう