セレブリティのPFスティック

アクセで遊ぼう

タイトルを読んでも興味のない方、知らない方にはなんだそりゃですが(笑)。ご想像のとおり?ヘアアクセサリーのお話しです。

セレブリティとは、最近、福袋で何かと物議を醸しているねいる屋さんのヘアアクセサリーのこと。かなりきらきら(ギラギラ?)しており、ヒカリモノ好きなzumaとしてはぜひ欲しい1品でもあります。

こんなやつです

とはいえ、先日買った訳ありゴージャス福袋という、これまたねいる屋さんで買った福袋に、これが入っていたんですよね。

これです
セレブリティのPFコーム
キラキラというよりギラギラというのがお分かりいただけるでしょうか(笑)。スワロフスキークリスタライズではなく、キュービックジルコニアという、いわゆる人工ダイヤという石で作られたものです。だからギラギラしてます(笑)。

ちなみに、私が買った福袋のものは5本足、今日販売されるものは3本足で、若干デザインが違うんですよね。
ねいる屋さんのジルコニアは品質がいいし、お値段も通常価格10000円が3500円だし(そんな値段アリか!)欲しいですがねー。

うちにこんなのがあったのを思い出したので止めておきます・・・。
ジルコニアいろいろ

左端は、買った福袋のセレブリティ、真ん中と右は、ヴィオレッタさんという、これまたオンラインショップのヘアアクセ店で買ったジルコニアのかんざし(というかUピン)。

確かコレ1本1000円してないんですよ(笑)。

なので、ヴィオレッタさんで色違いが再入荷するのをまとうかなと思います。

つまんない記事失礼しました・・・。

タイトルとURLをコピーしました