スワロフスキーSew-on Stones到着~

手作りアクセ

9/30に海外サイトで注文していたスワロフスキーSew-on Stonesが届きました。10/1に発送されたので、1週間ちょいで届いたことになります。もっと時間かかると思っていたので良かった~。

★買ったのはこちら


某店で「ウチの店のオリジナル商品を真似して作って、ブログで公開しないでよ」って言っていたヘアアクセに使われている、スワロフスキー#3265を8粒(爆)と#3093(chessboard)、あとスワロソロバンをいくつか買い、送料6ドルを入れて占めて54ドルでした。#3265が貴和さんで500円くらいと考えると安いよな、と思いました。#3093にいたっては、リアルショップで扱っているのを未だ見たことありませんし(どこかで取り扱ってる?)。

ちなみに、#3265は(色によりますが)1粒3.5ドル、#3093のボルカノ(ボルケーノ)は7.1ドルでした。
上記の某店なんか、#3093を1粒1,239円(税込)で売ってるものね。ぼったくりと言われても仕方ないですよね・・・。

Sew-on Stonesだけ、撮ってみました。

個人的に、#3265の形が好きで、こればっかり買ってしまいました。これを使って羽織紐作りたいと思います。

#3093は、ねいる屋さんのパーフェクトマナースティックにでもつけてヘアアクセにしようと思ったのですが、ボタンのくせに(笑)結構重み、厚みがあります。

この形なので、ボタン穴に糸通して、このまま帯留めにしちゃおうかなと思いました。

最後に、お買い物したお店の紹介
今回はFusionBeadsを利用しました。送料が6ドル(日本だって、オンラインショップで宅急便600円くらいするものね)ってところに惹かれたのと、#3265のクリスタルムーンライト、フューシャを扱っていたこと、#3093のボルカノがあったこと、などでした。
あと、サイトがきちんとしていて購入履歴がきちんと見られること、90日間返品受付してくれること(まあ、面倒だからやらないけど(笑))などが安心できたのもあります。

ローマ字打ちで自分の家の住所が書ければ問題なくお買い物できると思います。いま、円高だし、お買い得かもね。
ただし、海外からの発送なので、届かなかったり破損していたり、関税がかかったりすることもありますので、ご利用は自己責任にてお願いいたします。当ブログ管理人zumaは責任持てませんのであしからず。

タイトルとURLをコピーしました