阪神タイガース応援。

お仕事でお世話になっている方から、浜スタのチケットをいただいたので、久しぶりに野球を見に行ってきました。
応援はもちろん

タイガース浴衣
タイガース浴衣(笑)。ところどころに「HT」のマークが入っているのが分かりますでしょうか。
前々回のタイガースが優勝するというとき、マジック3のとき300円で売ってたヤツを買いました(笑)。マジック2で200円になってましたが。

安かったので同じ柄でブルーも持ってますが未だ着てません~。

んでも、今日は涼しかったので浴衣でもそう暑くなかったです。

試合内容は、どーしよーもない内容。横浜相手に4連続押し出しで負けました。あほかーっ!!

唯一、桧山(ひーやん)が2塁打打って点につながったのが良かったけどね。
そのとき、そのひーやんの打球を取ろうと外野フェンスから身を乗り出して転落したおっさん(36)がいて、3分くらい中断しました。
落下の瞬間は見てないけど、全く動かなかったので相当ヤバいのではないでしょうか。まあ、5メートルの高さから頭から落ちたら普通ヤバイでしょう。無事だといいですね。

お相撲さんも観戦
私が座った前の席にいたお相撲さん2人。なんとか関らしいです(幕内力士さんです)。あんまり相撲見ないので分かりませんでした。すみません。

Share Button