フィギュア世界選手権男子SP

出たよ出たよゴルァ~!Pちゃんの前人未到の点数がよぉ!!

スコアとかは、もうこのPDF見てね。

93点て。女子シングルのFSの点じゃねえか(爆)。

なに、スケーティングスキル10点て(爆)。いままで、Pちゃんで9点台は見たことあったけど。

まあでもほんと綺麗だった。
演技力がそうあるとは思えないけど(サミュエルとか高橋君とかフローランとかのほうがよっぽど楽しい演技してくれる)、なんかPちゃんの滑りを見てると、フィギュアがスポーツってことを思い出させてくれるような気がしたです。

これもう、Pちゃん史上最高得点で優勝だろうな。なにせFS、昨シーズンと同じ「ファントム」で滑ってるんだもんね(爆)。

これで20歳。このままだと次のOPはPちゃんの独擅場だろうなあ・・・誰か彼を止めるやつぁいないのかっ。ガチンスキー君とフローランに頑張ってもらうしかないんだろうか。

求む新星。

で、日本勢。
殿がちょっといい点出してたのが嬉しかったです。4Tいちおう成功だったんだね。
高橋君は小さくまとめすぎちゃったように見えました。
小塚君は悪い面が出ちゃったかな。つーか、Pちゃんの次はきつかったかも。

でも、3枠MAX出場で、しかも3人とも最終グループに入るって、すごいことだよねぇ。

諸事情あってフジTVで見てしまったのだが、アメリカ勢3人とも放送して欲しかったな。まあ、ライアンだけでもやったのはえらいかもしれない。

それより、デニス・テン君が見たいーー!どっかようつべで落ちてるだろうか。

明日のFS演技順はこちら

殿がPちゃんの次って・・・なんか運命のいたずら多すぎる。

フローラン、最後はマイケルで会場を沸かせてくれ!

タイトルとURLをコピーしました