これで最後のヘアアクセ

私はオンラインショップ楽天市場のねいる屋さんが好きで、しょっちゅう買い物してましたが、昨年の暮れ、毎日のように「これでもか!」と福袋を乱発してたため、(買ってはいないのだが)ねいる屋さんに愛想が尽きてしまいました(笑)。

もうちょっと売り方があるでしょうに・・・。
(しかも、待たされた割に中身がイマイチという声多数)

そうなる前に買ったヘアアクセがようやく今日到着しました。
ねいる屋さんて発送が遅い(発送日が1月先なんてよくある!)から届くころにはあんまりうれしくなかったりするんだよな(爆)。

ちゅーわけで、今日の到着品。
ねいる屋さん到着品
ダッカールクリップ2本と夜会巻きスティックを。

ダッカールクリップ「ハーベスト」1,430円

スモークトパーズ・カリビアンブルーオパールをチョイス。

3兄弟になりました。
ハーベスト 3兄弟
ねいる屋さんで取り扱っているくちばしクリップの中で一番モチーフがゴージャスだと思うものです(ほかにもゴージャスなのありますけどね(笑))。
ねじってはさむだけでアップヘアになるので、髪量が増える前に使い倒そうと思っています。

あと、好きなモチーフのランタナ新色「パープルベルベッド」のスティックを。

(今日1/14からセールです!)

こちらは6兄弟に(笑)。
ランタナ6本

ところで、パープルベルベッドっていう色、別に2009年のスワロフスキークリスタライズの新色ってわけじゃないんですね(爆)。ちょっとだまされた気分だけど、青紫って今までなかった色だから気に入りました。

そんな訳で、今年はアクセを買わずにヘア自体をキレイにしようと思っています。

COMPLEX BIZのスタッフのお姉さんたち、アレンジもきれいだけどヘアもきれいなんだよねー。それ見て「今年は自分磨き!」って思いました(笑)。