※コメントへのお返事遅くなっていてすみません。もうちょっと待ってくださいませ、ちゃんと読んでますから~!!

ということでまた作りました!
ピアス3個
ちょっとボケボケの写真ですみません。機種変したばかりのケータイカメラで撮影してみたのですが、シャッターが切れるタイミングが、シャッター音より3秒くらい遅いので(爆)撮影が難しいです!やっぱり写真はデジカメを使ったほうがいいですね。色も汚い・・・。


使った材料は
左より

スワロが安いムカイさんで購入。スワロクリスタライズ#5000のジェット6ミリと8ミリを使用。

真ん中のは

ビーズパーツ販売アクセサリー通りさんにて、この春新色のエアブルーオパールとホワイトオパール、あとクリスタルABのパーツを使いました。

フープピアスもビーズパーツ販売アクセサリー通りさんで見つけました。なかなか20mmってないですよね。


なぜか、金より銀のほうが50円も高い!鍍金の違いでしょうか??

一番右は、スワロクリスタライズ#5000のシャムと、インディアンピンクを使用。
インディアンピンクとパパラチャってよーーーく似てますね色が。並べてみなけりゃ分かりませんて。

インディアンピンクとパパラチャ
ねいる屋さんのプチフラワークリップなのですが、たぶん(笑)左側がインディアンピンク、右側がパパラチャです。

パパラチャのほうがオレンジっぽいのに比べて、インディアンピンクはピンクっぽいんですが、たぶん並べて頭に付けない限り他人にゃ分かるまい(笑)。相変わらずの自己満足ですな。

Share Button