日食とネタバレ(笑)

えー、日食観測にふさわしい曇天に恵まれ(爆)結局ネットでの観測となりましたzumaです。
TVでも見て感動したくらいなので、実際に見たら泣くだろなこれ(笑)。

ダイヤモンドリングの瞬間 皆既日食 硫黄島

皆既日食恒例 ダイヤモンドリング。ほんとに綺麗だねーこれ。

日食中は曇ってて薄暗かったけど、日食後は曇りでも明るくなってるので、それなりに暗くなってたんだなと思いました。

で、今日は、久しぶりにねいる屋さんで、ヘアアクセサリーを買いました。


サマージャンボ福袋、です。福袋の割には2つしか入っていないんですけどね(笑)。去年同じような企画「年末ジャンボ福袋」ってのがあって、それのネタバレ見て欲しいデザインで羨ましいなーと思っていたので、今回買ってみたのですが。

ねいる屋さん サマージャンボ福袋ネタバレ PFコームコース

前回買わなくて良かった・・・という内容。

だって、

2つとも前回と同じデザインだし。

いちおう「新色が入ります」って書いてあったんですが、すでに販売されてる色とよく似てるんですよね・・・。持ってるアクセと色味がかぶらなくてよかったよ。

しばらく髪を切ってなくて、このコームですら使えなくなってたんですが、ようやく先週髪の分量を減らしてきました。

いつもと違う美容院へ行ったのですが、そこで使われているシャンプー類ケラスターゼが合わなかったようで、未だに頭皮が痒いです!!!

めったにアレルギー反応など起こさない私ですが・・・ケラスターゼがダメだとはなー。

最近石鹸シャンプーに目覚めたせいかしら。

美容院を浮気してはいけないというバチが当たったんだろうか(笑)。