5面鏡を買った。

ふと立ち寄ったお店で「5面鏡」なるものが売ってたので、ついつい衝動買いしてしまいました。




アストレア ヴィルゴ アイラッシュチェックミラー 5面鏡等倍タイプ


こんなやつです。

最近、つけまつげをするのが楽しくなりまして(笑)うまくつけられてるかを見るにはもってこい、みたいなことが書いてあったのでついつい。

でも、3面鏡でも良かったかも。横見辛い(笑)。




アストレア ヴィルゴ アイラッシュチェックミラー 3面鏡


これを使うと、背の高い人から上からどう見られてるのかなとか、横からどう見られてるのかなって分かるらしいですけど、そんなに人のつけまつげじろじろ見てる人見たことないけどね(笑)。

ちなみにつけまつげはキャンドゥとかセリアで売ってる「やわらか羽まつげ」が一番いいと思います。
100円らしく品質がその時々でバラバラなんですが、総じて安いし耐久性もあって使えてます。軽くて付けやすいです。


Share Button

“5面鏡を買った。” への2件の返信

  1. きゃらさん
    フリマお疲れ様でした、いろいろお世話になりました!
    私もつけまつげするとき、メガネかけないと見辛いので結構やりづらいです。5面鏡は結構面白いですよ。ときどき見方が分からなくなりますが。

  2. 美に対してすごい努力!
    ますますお綺麗になるzumaちゃん、置いてかないで~~~~
    見ならおっと!
    付けまつげは買ったんだけど目が悪くて付けられない(>_<)
    めがねはかけられないしね~~~

コメントは受け付けていません。