2019年福袋買いました

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

(何やら知らぬ間に、Wordpressのエディターが変わってる…😑

12月31日に母親が「偽痛風(ぎつうふう)」で入院😅となり(1月2日に退院しました)3日間は病院通い、鏡餅も買いそびれて😅新年を迎えました。バタバタしてるうちに新年とかもう~~~😅😅

当然、福袋を買おうなんて余裕もありませんでした。最近は人気のある福袋は事前抽選だったり1日前から並んだり、12月中に予約しないと買えないものが多いですよねえ😢。

ヨドバ〇の福袋に並ぶ余裕もないし、ジェラートピ〇も並ばないと買えないし、キャンメイ〇なんかネットでも秒殺😢😢だし(クリスマスあたりに販売されているらしいが買えた試しがない😭)、ということで「外れないもの」もしくは「外してもいいもの」をネットで買うことにしました。

ネットって便利よねえ~。

その1.スキンケア福袋(アテニア)

普段使っているスキンケアメーカーで、ホントにお得なので毎年買ってるのが「新春 選べるお楽しみ福袋」です。

アテニアの「インナーエフェクター」(クリーム)を使うと疲れた肌が蘇るので、それが入っている15000円コースを必ずチョイスしています。

それに15000円とは言っても割引❤があるので、実質13000円‼くらいで買えちゃいます。

インナーエフェクター

その他ボディクリームやらアイクリームなど4品を選べて、総額は31000円相当になりました。

選べる分ドキドキは少ないですが、肌にはしっかり効くものばかりだよ✌

その2.チャイハネ福袋

以前からアジアンテイストな服を買ってみたいと思っていました。
だけどどうコーディネートしていいか分からないので、福袋を買えば一通り入ってるだろうからと、チャイハネの福袋を買ってみました。

これもまた12月31日にネットですぐ完売してしまったらしく、近くのチャイハネ店舗にダメもとで行ったら5400円のレディース用がラス1であったので、すぐさまGET。

全部で7点入ってました。冬物は1点(ウールが入ったトップス)のみで、あとはレーヨンや綿など春夏物ばかりですが、アジアンテイスト=夏物、のイメージがあるので許容範囲です。ていうか、買えただけで嬉しい😁

付いている値札に偽りなければ30,000円相当の品物ですよ~😄

その3.訳アリ靴福袋

たまにネットで買う靴屋さん「アウトレットシューズ」で、2点で1999円(送料込み)という破格福袋!何が届くかお楽しみ!3タイプから選べます ちょっぴりワケあり福袋」を販売していたので、「ブーティ、ブーツ福袋」を購入してみました。

ブーティ欲しいなぁと思っていたら…

まさかの、2足ともブーツ!!😂😂😂

スエードがハゲてたり、ホワイトブーツが汚れてたりしてますが、どうせ何度か履けば汚れるんで許容範囲!
これは値段的にも当たりだったかなーと思います。

あとは下着福袋なんかも買いましたが、BBAの下着見ても気持ち悪いと思うので載せません🤣🤣

可愛いデザインの下着はいいけど、BBAになるといろいろ重力に負けるので😩肩ひもが細い下着はもう卒業かなぁと思いました😁

結論

買って良かった👌です。

しかし、バタバタしてた割には意外と買ってたなっていう…😵

そんなわけで、今年もよろしくお願いいたします。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください