ピンクのシロップネイル(のつもり)

シロップネイル
ジェルネイルの上にキャンドゥで買った105円のラメポリッシュをグラデーションするように2度塗りして、上からSeche Vite セシェ トップコートを塗って終わり。Viteがジェルネイル並みにツヤツヤしてるので、ぬれたようにキレイです(自画自賛(笑))。

キャンドゥのラメポリッシュ105円
キャンドゥのラメポリッシュは、ラメが細かいし沈殿していないのが良いです。

右手のシロップネイル
右手。やっぱりおかしい(笑)。スマイルラインにホログラムでも置いたらいいのかな。

本当はこれをすべてジェルでできるといいんですが・・・それはまたそのうち。

Share Button

2 Replies to “ピンクのシロップネイル(のつもり)”

  1. わたしもこのピンクにピンクのラメを重ねるグラデーションが大好きなの!
    ジェルネイルを使うともっときれいに仕上がるのね。
    ジェルネイルっていいなあ~と思っているけど、なかなか買えない(^-^;
    最初にネイルをやってみるぞーっとがんばって、OPIで基本セットみたいなのを揃えたのでそれを使い切るまでもったいなくてねー(^-^;(^-^;

  2. >>まめちゃんママさん
    ラメグラデをするときは、1番目にラメカラーに近い色つき(できれば不透明)のポリッシュを塗ったほうがいいですねー。そうしないとどうしてもスマイルラインが見えちゃう(笑)。
    特にチップオーバレイしているときは見えないほうがいいですしね。
    ジェルネイルのツヤは特筆モノですよー(笑)。まとまった時間がとれないとやるのは大変ですが、1度やれば2週間は放ったらかしOKなので、慣れればかえって楽ですよん。

    ネイルカラーって、意外と減らないですよね・・・(笑)。

コメントは受け付けていません。