ジェルネイルの安いお店

いつも利用している楽天市場での購入ではないのですが、ネイルグッズがとてもお安いオンラインショップを見つけたのでご報告(笑)。


お店はnail for allさん。
(ノンブランドではありますが)ソークオフジェル(エンジェル ソフトジェル クリア 15ml)で1260円!と激安です。
激安だと固まらないかもと思いましたが、すでにご利用になられている方もいらっしゃって(こちらのハルさんのブログが参考になりました)ツヤも申し分なさそうです。

実はジェルネイル熱が再燃し(笑)、自分でカラーパウダーやアクリル絵の具を混ぜてカラージェルを作ってみたいと思ったのですが、先日購入したシャイニージェルは勿体無い(笑)し、混ぜるには少々硬そうなので、安くて軟らかそうなジェルがないかなーとネットを徘徊してたところ、このエンジェルソフトジェルを見つけた、というわけです。

また、こちらのお店はいろいろなものが安いです。
グリッターやパウダーが100円で買えるし!essieやOPIも安いです。クリストリオのジェラッカーも1,260円です・・・。なんだこの値段。

そのほかnail for allさん、グリッターとかパールパウダーが105円で買えちゃいます!パールパウダーが良さそうなのでいくつか買ってみました。どんなカラーができるかな。
エンジェル ソフトジェル クリアエンジェル ソフトジェル クリア 1260円

カテゴリ:ジェルネイル