子宮筋腫と卵巣嚢腫と…(8)退院(入院5日目)

(7)の続きです。

5日目は午前中で病院を出てしまったので、ほとんどいないようなものでしたが…。

5:45
目が覚める。さすがに疲れたとみえ、昨晩は選挙結果も見ずに寝てしまった(笑)。

7:00
検温と血圧測定。

7:30
朝ご飯。どうして病院の食事は(以下略)。
喉が痛くなり、咳が出始める。が、咳やくしゃみは腹に負担がかかるし痛いので咳もしづらい。これはこれでツラいわ~。
次第に、上を向いて咳をするとあまり腹筋を使わないで済むことに気付く(笑)。
犬が吠えてるみたいとダンナに笑われるww

9:00
診察(内診&超音波)で問題なし!退院決定!!
このとき、手術部位の写真を見せてもらった。おーほんとにコブみたいなものが出来てるわ~!(筋腫の写真)
なかなか自分の内臓をカラー写真で見ることなんかないのでwwちょっと新鮮。

10:00
退院!迎えに来てくれたダンナと病院を出ました。

退院したらおいしいもの食べよう!とダンナと約束していたのですが、昼には早すぎる時間なので、結局コンビニで昼ご飯を買って帰ることに(笑)。

それでも病院食よりずっとマシな気がしました。

 

 

以上で、入院4泊5日は終了です。

Share Button

2 Replies to “子宮筋腫と卵巣嚢腫と…(8)退院(入院5日目)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください