映えるクリスマスパーティ2023

3年ぶりくらいに、クリスマスパーティをやりました!

着物好きメンバーなのに着物は1名だけという、年取ってw手が後ろに回らなくなったり手が上がらなくなったりその他もろもろ事情で、みな着物着てませんがww

1件目はオートクチュールカフェ中目黒

お店はお友達が一度入って見たかったという、思いっきりSNS向け映え写真を撮るためにあるような中目黒のお店。

綺麗で楽しいけれど、どう考えてもおばさんたちゃ場違いwww

12月はホワイトクリスマスをイメージしたようで、店内真っ白な飾りつけでした。(11月はピンクバラで埋め尽くされていました)

私ら以外は若い子ばっかりで、みんな推しのぬいぐるみやアクスタやら持ってきて、一緒に写真を撮ってました。

うーん、次行くことがあれば、かなだいのアクスタ持って行くわwww

ティーパーティーなので、お食事はいちごをふんだんに使った一口サイズのデザート中心で、その他グラタンやビーフシチューもありました。

一口サイズだから軽くイケるだろうと思ったんですが、年取ったせいか食べきれない量でしたww

2件目はスヌーピーカフェ

もうお腹いっぱいなのですがwおしゃべり足りないので2件目のスヌーピーカフェへ。

こちらも映え写真撮れそうなスヌーピーいっぱいでした。

最近のラテアートは精密さが増しましたね~!

ウッドストック小さいのにはっきり載ってましたもんね。

カテゴリ:お着物着ようよ