根津 和小物展「和もちゃ箱」開店~!!

きものの喜

本日、根津の「りんごや」にて、和もちゃ箱開店しました!
谷根千 根津「りんごや」にて和もちゃ箱開店

内部はこんなディスプレイ!
和もちゃ箱 ディスプレイ

和もちゃ箱 ディスプレイ

和もちゃ箱 ディスプレイ
私の「珠しづく」はお店入ってすぐ右です!

和もちゃ箱 豆はんこスタンプで手作り小物
早速、「豆はんこすたんぷ」体験されるお客様も。

素敵なものから売れてしまいますので、お目当てのものがありましたらお早めにご来店くださいませ。

和小物展「和もちゃ箱」開催のお知らせ

とき:5月25日(火)~30日(日) 12~19時(最終日は17時まで)
ところ:〒113-0031 東京都文京区根津2-22-7 りんごや
いきかた:東京メトロ千代田線根津駅 1番出口より徒歩3分

こんな粋なリーダー(本日のイベント主催者 桃太郎さん)が暖かくお迎えいたします。あと、おいしいりんごとスープと紅茶もお待ちしてます。
今回の和もちゃ箱リーダー 桃太郎さん

どうぞよろしくお願いいたします。

===
今日のzuma
りんごやさんへお伺いスタイル
最高気温28度と聞いて、襦袢は夏物、着物は綿紬の単なんだが、大変暑い1日だった・・・・。暑くってぼーっとしてました(そりゃいつもか)。ヘアは「毎日かあさん」をイメージしてみた(笑)。

帯留め2個付け。1個は今日、kemiさんから買った「あこがれモダン」のつまみ細工(茶色いのでオレオに似ている)。ずーっと欲しかったのが手に入って嬉しい。

コメント

  1. […] 9月に、また和小物展がある予定です(前回の模様はこちら) […]

  2. 桃太郎♪ より:

    きゃ~~~~(~_~)

    • zuma より:

      >>桃ちゃん
      和もちゃ箱終わったらブロマイド差し上げます、え、いらない?(笑)

  3. kemi より:

    昨日は久しぶりにお会いできて嬉しく楽しい時間を過ごせました!帯留のお買い上げもありがとう!やっぱり着物友達とのおしゃべりは楽しい!と再確認の日でした(*^_^*)

    • zuma より:

      >>kemiさん
      いつでも話し相手になりますよー(笑)。
      今度はひまわり色つまみ帯留めお願いします~予約します。

タイトルとURLをコピーしました